人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールと子犬の貴重な瞬間

まずは、こちら。
パルさん睡眠中のところへトコトコ歩いていってチョコンとねんね。
母、息を殺してカメラを手に。パチリと一枚。フッフッフッ。撮 れ た。。
パールと子犬の貴重な瞬間_f0057509_1433780.jpg
でも、つぎの瞬間パルさんにうなられ、びっくりご退散のアッシュくんでした~♪

お次は、こちら。
突然、遊んでる子犬さんたちのほうへ歩いていったので、期待してカメラを手に。
わーお、そこにお座りですかパルちゃん。う~ん、どうなるかしらぁ。。
パールと子犬の貴重な瞬間_f0057509_14155378.jpg
でもね、期待むなしく、パルさんはそのままお戻りになりました。。
どうやら外から聞こえる物音が気になっただけのようでした。なーんだ。。。
とりあえず、子犬くんたちうなられなくてよかったわね。ぷぷ。

さてさてお次は、こちら。
新聞読みながらふと見ると、んまぁ~~!!  カメラどこどこどこ~・・。
騒いじゃいかんのよね、こういう時は・・。 静かに何気なく動かねば・・、っと。 
あったあったパチリ。クックックッ。撮れた撮れた~~!!
パールと子犬の貴重な瞬間_f0057509_14272883.jpg
な~んていい光景なんでしょ。まるでファミリーみたいですよん♪
パルさんの役どころは、さしずめ頑固オヤジかな。女だけど(笑)。
にしても、なにがどうなって、こういう光景になっちゃたのかしらね。謎です。ぷぷ。


■ブライアン(上の画像の茶色の子犬)の里親さん希望の方はこちらまで!
 ☆千葉わん
 ☆里親希望アンケート
by parumax | 2006-10-05 14:53 | パールとプリッツとマックス


<< またまた犬文字ですよ♪ 食いしん坊アッシュくんも決めま... >>