人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルプリの公園利用法

パールは、全くと言っていいほど、リードの引きがありません。
うちに来た当初は、怖くて後ろに引きがありましたけどね(笑)。
今はのんびりと、わたしのやや後方を歩きます。
プリッツもそれに合わせるかのように、引きがほとんどないので、
2頭引きといっても、ほんと楽ちんなお散歩です。

いつもの公園では、誰もいない時パルプリを解放。
でも、ペースが全然変わらない二犬。
というかむしろもっと遅い。遅すぎるよキミたちィ~。
パルプリの公園利用法_f0057509_212876.jpg

パルちゃ~ん、あなたは牛ですか~~。 
プリちゃんも、パルさんを待ってこれまた動かず牛状態。
あまりにのんびりな二犬にじれったくって、「もーもーもー」とわたしの口も牛になる。
そこでわたくし、「さあ、行くわよ!」とリーダーとしての引きを強めて言ってみる。
人間のほうが引きが強いっていうのも何だか変だわね。
パルプリの公園利用法_f0057509_2133922.jpg

ようやくパルさんが追いついてくれましたわ。ふぅ~。。
パルプリの公園利用法_f0057509_21444289.jpg

「キミたち、こんなに広いんだし誰もいないんだから追いかけっこでもしたら!」母
「あたし休憩。」パル 「ずっと休憩してるじゃん」母

プリちゃんは、誰かこないかなぁ、と右むいて・・・・・。
パルプリの公園利用法_f0057509_21501124.jpg

腰をおろして、左むいて・・・・・。 
パルプリの公園利用法_f0057509_21514038.jpg

でも、結局、だーれも来ないので、林まで来ました。
パルプリの公園利用法_f0057509_21522615.jpg

おやっ。プリちゃん、お友達をみつけたようです。
パルプリの公園利用法_f0057509_21562051.jpg

やったー。プりちゃんが走った~。
こんなことで、わたくし大喜び~(笑)。
パルプリの公園利用法_f0057509_21564792.jpg

てなわけで、公園をまったく有効利用できないパルプリなのでございます。
でもね、そんなちょっと変わったワンズのことが、実はとっても自慢なわたし^^。
うんうん。わたしも変わってるかも。ははは。


by parumax | 2006-11-20 22:34 | パルプリと散歩


<< お散歩デビューetc♪ 正式譲渡♪ >>