人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪パルっちクラブ・プチオフ会2006 

ジャーン!
今年もやっちゃいましたわ。パルさんつながりのオフ会♪
♪パルっちクラブ・プチオフ会2006 _f0057509_23475551.jpg
全部で20家族以上30頭ほどのワンが、つどってくれました。
どのワンコさんも家族みんなで来てくださったので、数的には俄然人間が多かった(笑)。

お天気はというと、ご覧の通りみなさん防寒着スタイル。そうなんです。寒かったの。雨もぱらついたしね。千葉ワンコは晴れワンコのはずなのに、だ、だれですか~雨を降らせたのは(笑)。

でもワンコには寒さも多少の雨も関係なし。気に入った子同士で遊ぶ遊ぶ~~。
ドッグラン初体験の子たちもけっこういましたが、なかなか上手に遊べたと思います。
これもひとえに愛情深い里親さまたちの思いの結晶といったところでしょうかね。すばらし~。

さて、今回はきょうだい再会が何組かありました。
我が家でも、プリッツのきょうだい集合にワクワクだったのですが、会ってみたら、けっこうクールな4匹さん。ま、そんなもんです。ぷぷ。
でも、フィールドでは マーブルくんチビスケ家 卒の 澄ちゃん が、いいかんじでからんでましたよ。
あっ、そうかそうかぁ。 パットくん にはモモお姉ちゃんがいるし、プリッツにはパル姉ちゃんがいるもんね。遠くのきょうだいより、今のきょうだいってことかも(笑)。
人間のほうは、再会シーンに感無量。にっこにこ~でございました。
♪パルっちクラブ・プチオフ会2006 _f0057509_2348667.jpg


つづく・・・
by parumax | 2006-11-28 00:08 | 卒業わんこ近況他


<< お姐さん、お疲れさまでしたね。 プレゼント♪ >>