人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里親会に行ってきました 1

きのうは、お天気もよく、ほんとにたくさんのワンコさんが参加してくれました。
そして、そんなワンコさんに会いに、たくさんのかたが足を運んでくださいました。
お越しくださったみなさま、どうもありがとうございました。
里親会に行ってきました 1_f0057509_203028100.jpg
お目当てのワンコさんとご縁を結んだご家族も何組かあったようですよ。おめでとうございます。
( 後日、☆千葉WANイベントブログ☆ にて、里親会の詳細報告がアップされる予定です。)


さて、あのパール似のばぁばちゃんですが、今回も元気良く参加でした~。
しかも、前回にもましてかわいくきれいになっててびっくり~。
里親会に行ってきました 1_f0057509_21453346.jpg
ね、ぴっかぴかの笑顔でしょ♪
実は、ばぁばちゃん、今新しい預かりさんのおうちにいるのです。きららママさん のおうちです。
保護してくださったかたのおうちでは、とてもよくケアしてもらい、心身の状態もよくなっていましたが、他にも保護猫さんやワンコさんがいましたので、甘えっ子のばぁばちゃんの為にもと、きららママさんのおうちの預かりっ子さんになりました。きららママさんのおうちには、柴のきららちゃんがいて、あとは優しい預かりパパママと高校生のおねえちゃんがいます。ばぁばちゃんてば、もうすっかり懐いちゃったみたいで、預かりパパさんの胸にお顔をぎゅうぎゅうおしこんで甘えていました。
ばぁばちゃんは、誰からも愛される性格です。とっても愛らしくかわいいのです♪
ほんとのおうちが見つかるまで応援するからね。きららちゃんちで、無理せず、頑張ってね。

ばぁばちゃん、引き続き、千葉ワンにて、里親さま募集中です。どうぞよろしくお願いします!


そして、またまた、パルさんに、ちょい似の女の子みっけましたわ。
サルサちゃんです♪
里親会に行ってきました 1_f0057509_2275351.jpg
かつらのある子はみんなパル似ってわけです(笑)。
性格◎だそうですよ。
サルサちゃん、里親さま募集中です。どうぞよろしくお願いします。


そして、何もいうことなしのとっても良い子さんをご紹介。
まだ子犬さん。カプアちゃんです~。女の子よ♪
里親会に行ってきました 1_f0057509_22173071.jpg
かわいい~~。もうそれだけで十分ですが、物怖じしないし、吠えないし、やんちゃじゃないし、でも甘えっ子だし、こ~んなよい子犬さん、そうそういないかも~(笑)。
カプアちゃん、里親さま募集中です。どうぞよろしくお願いします。

ほかにもまだ里親さま募集のわんこさんたくさんいますので、千葉ワンのHP見てくださいね♪
by parumax | 2007-05-21 22:24 | いぬ親会他ちばわんイベント


<< 里親会に行ってきました 2 ほんとは、甘えっ子♪ >>