人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せに向かって一歩二歩

幸せに向かって一歩二歩_f0057509_2215745.jpgサークル越しでちょっとわかりにくいですが、勇気を出してお父さんの前に現れたセーラとウィリアムです!

わんこの順応性に期待して大正解でした!

ゆうべはぐっすり眠ったものね。
少しココロ柔らいだかな。。
あわてなくていいからね。ゆっくり一歩ずつ行こうね♪

お父さんはそんな二匹を撮ろうと、必死。かどうかはわかりませんが(笑)、とにかく撮影中。
で、そんな様子をまるごと撮ってるわたし(笑)。
何事にもチームプレーが大事~。な~んてね(笑)。

(セーラちゃん)   (ウィリアムくん)

*********************************************************

  ‘千葉wan 臨時プチ里親会 in 多摩 ’ 開催! ←クリック!
   
**********************************************************

  物資御礼
    ジャックラッセルのみかんちゃんのパパママより、トイレシート頂戴しました。
    嬉しかったです。ありがとうございました~。
    みかんちゃん、きのう一才になったのよね。おめでとう~~♪

**********************************************************
by parumax | 2007-06-19 22:50 | セーラ&ウィリアム


<< 問題ないね♪ 昨日より、お預かりしております。 >>