人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大地に立つ!

って言うと大げさに聞こえますが、王子と姫は、お散歩なさったことがないと聞いてましたから、地面に立つってことは、これはもう、月面着陸なみの緊張だったかと思います。大げさかしら(笑)。

          おととい、はじめてお庭に立った時のウィリアムくんとセーラちゃん。
          どうしたらよいかわからず、しばし立ちつくしていました。
大地に立つ!_f0057509_1713030.jpg

          緊張をほぐそうと何度もあくびをしていました。
          でも、これが出来れば見込みあり。なんとかしようと思ってるんだもんね。
大地に立つ!_f0057509_17202284.jpg
 
    それでもどうしても一歩踏み出せないので、そっと持ちあげて場所を移動させました。
    緊張はしてますが、お外って気持ちいいな、みたいなお顔になってきました♪
大地に立つ!_f0057509_17225936.jpg

      そして、ウィリアムくんちょっとだけ歩きましたよ~。嬉しそうなお顔ですね♪
大地に立つ!_f0057509_17295413.jpg
  
             セーラちゃんは、残念ながら全然動けませんでした。
             でも、お外楽しいかも、って思ってくれてるといいな。。
大地に立つ!_f0057509_17413166.jpg

といったかんじの大地に立った初日でした。
きのうも雨が少しやんだ時に出してみましたが、同じようなかんじでしたね。


                 でもきょうはね、こんな感じでした~~!
大地に立つ!_f0057509_17455167.jpg

         プリさんのおかげかな(笑)♪ セーラちゃんもちょっと動きましたよ~♪
大地に立つ!_f0057509_17473269.jpg


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

セーラとウィリアムへのお申し込みお問い合わせは、コチラ (←クリック!)まで。
どうぞよろしくお願いしま~す♪

預かり日記は、18日より開始してますので↓、お時間よろしかったらどうぞご覧ください。


*********************************************************

  7月1日(日) ‘千葉wan 臨時プチ里親会 in 多摩 ’ 開催! ←クリック!

   なお、セーラとウィリアムは、保護されてまだ日が浅いので、もう少し様子を見てから、
   参加の有無を決めようと思ってます。
   
**********************************************************


          
by parumax | 2007-06-23 17:50 | セーラ&ウィリアム


<< 進化したパール! 里親募集開始します♪ >>