人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪パルちんライフ・バージョン2へようこそ!

これまでの ‘♪パルちんライフ’ が、バージョン2になりました~。
でも、中味は変わりません(笑)。

これまで付けてた日記、けっこう好きだったのですよ。シンプルなところとか。。
でも記録として残そうとする時、こういったブログだとカテゴリーとかあってとても便利なんですよね。なので、思い切って移行しました。

どうせなら、何かの記念日とかにすればよかったですね(笑)。
あっ、きょうは月替わり。いいじゃん。いいじゃん。

と、まぁ相変わらずアバウトですが、これからも楽しんで続けていこうと思います。

パルちゃん、またよろしくね。

                         「うーんが」
♪パルちんライフ・バージョン2へようこそ!_f0057509_21573685.jpg

by parumax | 2006-02-01 22:02 | パールとマックス


<< 読み聞かせ 歯磨きしてるかな >>