人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さて、よい子たちは、

      ぷぷっ。
      すいません。
      ひと段落で写真を撮ろうしたら、あらぁ、
      よい子たちもひと段落のお昼寝~。
さて、よい子たちは、_f0057509_2175259.jpg

      よーく寝てますね。
      でももうちょっとお顔みたいですよねぇ。


      はい、これで、どうかしらぁ。
さて、よい子たちは、_f0057509_2195354.jpg

      サンドイッチ型ねんね~。
      頭おしり頭。おしり頭おしり。ってね。ぐふふ。

      はーい、そうです~。
      このサンドイッチ型ねんねの達人(犬)たちが、新預かりっ子さんたちです♪

      ほらほらご挨拶しましょうねぇ。
      みんなみんなおっきして~。


      おぉぉ、やっとおっきしたぁ~。

さて、よい子たちは、_f0057509_21482370.jpg

      あはは。
      まだ寝ぼけまなこだわね。。

      よい子の3匹さん、明日はパキッとごあいさつしましょうね♪
      
by parumax | 2006-02-08 22:08 | マーブル・ポッキー・プリッツ


<< よい子たちは、お菓子ぃ~♪ よい子たちは >>