人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベストポジション

今朝、温風ヒーター前ど真ん中のベストポジションを獲得したプりちゃん。
ふてくされるパルさんとがっかりのマックスにはさまれ、やや緊張気味ながらも誇らしげ。
ベストポジション_f0057509_11274431.jpg

目を瞑ってくつろいでみる・・。でも、その耳には、まだ緊張感が・・。
ベストポジション_f0057509_11334527.jpg

それでも何とか、体の緊張がほぐれ・・
ベストポジション_f0057509_113639100.jpg

ようやくリラックス~・・・
・・・・となるはずだったのにーーー、
ベストポジション_f0057509_1150350.jpg

お父さんが現れて、パルさんとマックス、しゃきーん。 プリちゃん、ぼ~っ・・・。
ベストポジション_f0057509_1291092.jpg

ようやく我に返ったものの、受け口でご愛嬌なプリちゃんなのでした~。
ベストポジション_f0057509_12103027.jpg

さーてと、それはそうと、そろそろ年末のお掃除でも始めねばねえ・・・。
しかし、やらねばならんとなると、なぜか、余計なことにうちこんでしまうわたし。
さぼりがちなブログなら、後回しでもいいはずなんですが・・。

な、わけで、(って、どんなわけかいな)
こんなんいかがでしょう。

はい、シンクロ。 >対称<
ベストポジション_f0057509_12165111.jpg

そしてこちらもシンクロ~、@まるまる@~。
ベストポジション_f0057509_12175326.jpg


                              「まだ遊んでる。早くお掃除すれば。」 パ
ベストポジション_f0057509_12185389.jpg
    「そのとおりだにゃ。早くしにゃされ。」 マ

       はい。はい。
by parumax | 2007-12-25 12:35 | パールとプリッツとマックス


<< ◎お願いとご報告とお知らせ◎ クリスマスイブですねえ >>