人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんなくクリア~

 ってことで、はじめてのプチ断食、終了~。

 ゆうべのおかゆも今朝のご飯もほんとっ、おいしかった。

 体重は、1キロ減。でも、また普通にご飯食べるつもりだからねぇ、どうなることでしょね。
 体脂肪率は、計測器がないので、はじめからわかりませ~ん。
 ってなかんじで、気にしつつも、案外アバウトなわたし。

 ちょっとは、身体リセットされたかなぁ。
 たしかに、胃の中すっきりなかんじだし、体も軽いし、たった二日だけど達成感なーんてものも
 あるしね。総じて気分良し~ってとこです。

 思ったより楽に出来ちゃったから、ちょっと続けてみようかな。続けることに効果ありって事だし。
 月1回くらいのペースで挑戦なんてのは無理かしらん。続くかしらん。


        「にーにー、おかあたんにはぜったい無理よね。あきっぽいもんね。」(パール)
        「そのとおりだにゃ。」(マックス)
なんなくクリア~_f0057509_22555713.jpg

by parumax | 2006-01-30 22:54 | わたし&家族


<< 歯磨きしてるかな プチ断食2日目 >>