人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボレロちゃんのお散歩 3

うちのお父さん、どんな預かりっ子とも、少なくとも一度は一緒にお散歩します。
そして、たとえ一度しかしなくても、預かりっ子みんなに好かれるお父さんです。
そんなに犬好きではないのに、不思議ですねェ〈笑)。
ボレロちゃんのお散歩 3_f0057509_21423240.jpg
ボレロちゃん、かっちょいいね。プリちゃんに負けじと歩いてます^^。パルちゃん、遅すぎです。

きのうは雨があがってからのお散歩だったので、汚れ防止目的で、ボレちゃんに、Tシャツ着せました。嫌がるでなく固まるでなく、普通に着こなしてました^^。
半袖から出てる前足部分が、とってもカワユイのだ♪
ボレロちゃんのお散歩 3_f0057509_21531050.jpg

と、突然、同時に同じ方向を見上げた3匹さん。
なになに?と、わたしも見上げてみると、正体は、ツバメー♪
ボレロちゃんのお散歩 3_f0057509_21592368.jpg
そのツバメはおいといて、3匹さんをよく見ると、
ボーイッシュな立ち姿のボレちゃん、お口が笑えるプリちゃん、かわいく内股気味に立つパルちゃん
ボレロちゃんのお散歩 3_f0057509_2275254.jpg
と、3匹ともに個性的~♪ &、それぞれが、和を保ついいポジションで立ってます(笑)。
ボレロちゃんのお散歩 3_f0057509_2213435.jpg

by parumax | 2008-05-26 22:30 | ポルカジルバタンゴボレロ


<< おうちの中のボレロちゃん 2 おうちの中のボレロちゃん 1 >>