人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポッくんは、体も頭もよく働く

当初、お菓子ちゃんたちの中では小さめだったポッキーくんですが、ずいぶんと大きくなって、
みんなと同じくらいになってきましたよ。
(仮母おおざっぱなので、体重測らないで見た目で言ってます。へへ。ご勘弁)
男の子らしく、とてもカッコイイワンコさんになってきました。
つぶらな瞳は、ますますちっこく見えるけどね。笑。でも、ここがまたかわいいのです~♪
ポッくんは、体も頭もよく働く_f0057509_13385635.jpg
ポッくんは、運動が大好きです。
眠たいプーちゃんとか無理やり起こして、プロレスしようよ、って誘います。
パルっちを誘うことはありません。賢い。笑。
持ってこいは相変わらず上手だし、ほとんどイタズラしません。
たまに、テーブルの足をかじろうとする程度。でもイケナイと言えばすぐやめる物分りの良い子です。
誉めすぎじゃないかって。う~んにゃ。ほんとの話でございま~す。
by parumax | 2006-02-23 13:28 | マーブル・ポッキー・プリッツ


<< 足、どちらも短いねぇ。 &マー... ♪お菓子ちゃんと遊ぶパールさん >>