人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走る

リーちゃんママが、湘南マラソン10キロに挑戦&完走しちゃったそうです!
リーちゃんも、ママトレに毎日1キロ以上走って協力したとか。えらい!
さすがいつもドッグランで走ってるだけあるね。健脚だ^^。

パルプリは、ランに連れて行っても、さほど嬉しそうでもなく、そんなに遊びもしないし走りもしない。でも、散歩の途中、こういうところではご機嫌さんで走って遊ぶのだ^^。

まずは、ボールもってこい、のプリちゃんから。



5年後には、
ここも公園になるって話だけど、我が家としては、このままでもいいような・・〈笑)。


お次は、パルさんの走り。



ま、こんな程度のお嬢さんたちでございます。リーちゃんには遠く及びませんね^^。

ここは、いつも行ってる公園の対岸になります。
走る_f0057509_6424710.jpg
パルちゃ~ん、優斗くん(秋田犬のボーイフレンド)が歩いてるよ~。来てごら~ん。

by parumax | 2008-11-17 06:49 | パルプリと散歩


<< 寒っ 知ってほしい。わかってほしい。 >>