人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒っ

今朝、公園に霜が降りてました。
寒い~。でも清々しい空気~。
パルプリも、ひんやりな霜を踏み歩き、何やら楽しげでした^^。

でも、家に帰るや、そんなわんこらしさはどこへやら。ヒーターに向かって一目散。
プーさんが、一番に陣取りましたが、マックスがそそっと来て、ヒーター前を難なく乗っとりました。
寒っ_f0057509_21525363.jpg
でもでもマックスぅー、ヒーターに寄りすぎよー。燃えますえ~~~。
寒っ_f0057509_21531073.jpg
しかしほんとにおかしな3匹です。お日さまも当たってるっていうのにね。

実は、きのうおととい、パルプリは、もっと寒いところにいたんですよ。
その寒さに比べたら、きょうなんてまだ全然あったかいはずなのにな~。。。


きのうおとといとパルプリがいたところ。それはこちらであります^^。


フ・ジ・ヤ・マ~~!! ビューリフォ~~~!!
寒っ_f0057509_2294229.jpg
 「お母さん、騒いでないで、この寒さ、なんとかしてよ。」  パルさん文句たらたら。

 「お母さんのカイロ、ちょっと貸してほしいな。。。」  控えめなプリちゃんの発言^^。
寒っ_f0057509_2295663.jpg
寒っ_f0057509_2210756.jpg
パルちゃん、ついに凍りつきましたか。ははは。


こちらでのレポートは、明日にでも~♪
と、思っておりますが、
早く知りた~い、って方は、こちらかこちらかこちらでご覧いただけると思いまーす^^。へへへ。
by parumax | 2008-11-21 22:32 | パルプりといっしょの旅


<< パプポコドリ&ママたちで、山中湖! 走る >>